■□安土城でも建てようか□■

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっかぁぁぁぁつ!!!(デジカメ買いました)

<<   作成日時 : 2009/08/18 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

※価格.comで選びました。

こんにちは。お久しぶりです。

今日の目覚ましは得たいの知れない英会話教室の勧誘の電話でした

8月前半戦、本当に色々な事がありました。

本当ならちょこちょこ安土城を作りたかったんですが、

なかなかそうもいかず

でもまあそんなことも終わりましたのでまた作っていきます

ちょうどお天気も湿度も良い感じで塗装日和なので、

めんどくさい垂木とか一気に塗装し始めました。

でもまあそれは置いといて

この度念願のデジカメを買いました!!!!

パチパチパチ

まあ安土城を綺麗に撮りたかったのもあるし、

今度旅行に行くので!(最大の理由はこっちですね)

機種はcanonの IXY DIGITAL510IS とやらです。

とりあえず今より綺麗に撮れれば何でも良かったので、

価格.comで上の方にあったやつにしました

なんかデジカメっていうよりスライド式の携帯みたいな形してます

それで撮った写真がこちら
画像


・・・まあ一眼レフ見ちゃうと携帯の画像見てるみたいだけど、

あんまり綺麗すぎてもアラが見えちゃうからこんなもんでいいや笑

というか今までに比べたら何倍も良い感じに撮れるので満足してます

まあこんなところでパソコンが熱いのでちょっと離れたいです

今垂木辺りを製作中なので、近いうちに書けそうな気がする可能性が出てくる感じです

不景気になったときの大統領とかの言い回しを真似てみました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっかぁぁぁぁつ!!!(デジカメ買いました) ■□安土城でも建てようか□■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる