■□安土城でも建てようか□■

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません。。。

<<   作成日時 : 2009/10/31 02:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと残念なお知らせですが・・・

これから更新頻度が更に低くなると思います

ちょこちょこ書けたら良いんですけど、なかなかそうもいかない性分でして。

理由としては・・・大学3年生って言ったら分かってくれます?笑

あ、でも止めることはないと思いますので、

更新したら色んな方のブログにおじゃますると思います

とりあえず今は柱の下処理と、床板の塗装が終わりました。

床板はちょっと失敗しちゃったなぁ〜

一番広いのにやってもた

画像
完成(仮)した南側とくっつけてみます。

画像
で、オイル仕上げ

この写真は塗ったばかりなので北と南でちょっと色味が違いますが、今は色も落ち着いています。

でも、もう少し磨きをかけておくべきでした

ちょっとだけムラが

あ、あとわたしの床板は敷居などをはめる穴がかなり小さく、こんな具合に

画像
削るのかなり大変でした。

とりあえず今はこんな感じまで進んでいます。

耕運機かと思うくらい遅いですが、まあわたしも完成はうりざねさんと同じく4年後くらいになるかと

でも毎週1冊づつ増えるので置き場所に困り始めています

小分けできるケースとか買って分けるのもいいですね。(ルアーとか入れるやつ)

・・・色々がんばろっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。タイトルを見てリタイヤかと焦りました(笑)。続行と聞いて安心しました。活動ぜひ頑張って下さい。今、不況でなかなか大変だとは思いますが、安土城で息抜きしながら・・・。息抜きには無理か(笑)。午前中、私も作業してました。やはり至福の時間ですね。でも白壁塗装は難しい・・・。ランピさんのはいつもながらいい色出してますね。一階北側は大変ですが面白い作業がたくさんありますよ。お互いマイペースで頑張りましょうね。あ、そういえば椎名林檎の「性的ヒーリング其ノ四」を買いました。御覧になりましたか?「色恋沙汰」のPVの映像美には感動しました。これだけでも見る価値アリです。彼女のサービス精神とオールマイティさには感心します。未見でしたら息抜きにどうぞ。ではまた寄ります。
右府
2009/10/31 13:11
こんばんわ ランビさん
がんばって目標達成してくださいね
安土城は逃げやしません
ぼちぼちやればいい
でも、ランビさんの「ブログ更新」はみんな心待ちにしてると思いますよ
時々は近況お知らせくださいね
がんばれ!
imajin
2009/11/02 22:40
お久しぶりですね。
深刻なタイトルなんでエイプリルフールの時を思いだしちゃいましたよぉ。
これから忙しくなるんですね。来年はもっと忙しく…ですよね。
暇な時にじっくりやるのが一番ですょ。気長にがんばってくださいですよ。
そうかぁ〜置き場の問題が。保管場所に気をつけないと部品が傷むかもですよね。
とりあえず、暇なときは「のら」のブログ見に来てくださいですよ。
のら
2009/11/03 22:58
右府さんこんにちは!
完成部分が盗まれでもしない限りリタイアはするつもり無いです(^_^)
不況ですね〜。今年は採りませんなんてとこ結構あります(>_<)
でもよく考えたらこれからしばらく働く時間が少なくなるので実は結構時間が割けるのかも知れません。息抜きに出来ればいいですね(^_^)
性的ヒーリングはもちろん手に入れました!わたしは「都合のいい身体」が好きですね。肌色のCDってなかなか無いのでシングル・アルバム・DVDと3つもあると目立ちますね。
またお越し下さいませm(_ _)m更新したら他の方のブログに寄ると思います(^_^)
ランピ
2009/11/07 20:40
imajinさんこんにちは!
ありがとうございます。頑張りますよー!
通常からは数ヶ月遅れた更新となりますので何か面白いネタでも探しておかないとダメですね(^_^)
最近「部品だけ溜まっていくわね」と一撃入れられたので安土城も頑張りたいと思います!
ランピ
2009/11/07 20:48
のらさんこんにちは!
タイトルは深刻ですが本人は全くやる気が出ず困っています笑
とりあえず今はPCが起動する間に磨いたりとか、そういうちまちました時間で作っています。
置き場所は完成品も部品も置く場所が無く困っています。
正月までには見つけないと(^_^;)
ブログ見に行きますね(^^)/
ランピ
2009/11/07 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません。。。 ■□安土城でも建てようか□■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる