■□安土城でも建てようか□■

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人ファンなんです。

<<   作成日時 : 2009/11/09 03:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

巨人ファンなんです。

なので安土城まだ更新できるほど作ってないのに、

更新してしまいます。

ではさっそくですが。




巨人優勝おめでと〜(^^)/



もうね、わたしの回りアンチ巨人ばっかで肩身狭いんです。

確かに。確かに近年は巨人の生え抜き選手がほとんど目立たなくて、

他球団から良い人たちを寄せ集めていましたが、(アンチ巨人を生む原因でもある)

ここ2年くらいは生え抜きが育ってきて、なんだかチームに統一感が出てきて、

ついには日本一ですよ

いやぁ〜気分良いなぁ。

ちなみにわたしが一番好きな選手は阿部です。

もうルーキーの頃から応援してました。

その阿部がキャプテンとなって、日本一になったのでなおさら嬉しいです。

でも一つだけ淋しいのは、木村拓也選手。

引退しちゃうんですねー。

今年の巨人には無くてはならない存在でした。

キムタクはズームインサタデー(ズームインの土曜版)の野球コーナーによく出ていて、

それがすごく面白くて好きになりました。

しかもユーティリティープレイヤーでかっこいい!

今年の(たしか)横浜戦で、巨人の登録捕手が居なくなってしまった時にキムタクが捕手として出たんですが、

1イニングきっちり押さえてほんとすごかったです。

感動をありがとう!キムタクお疲れ様!!

巨人日本一おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
巨人日本一おめでとうございまーす!!
原監督は名将ですね。
WBCも優勝しましたし。

というか、ランピさんが野球好きというのに驚きましたけど…。
しかも阿部捕手ファンとはしぶいッス。
坂本や亀井じゃないのですね。
今年は元巨人の松井も活躍しましたから更に良いシーズンでしたでしょうか。

長野もとりましたしね。

と…私も野球ファンなのでここで語ると長くなるので止めますね(笑)

就活も頑張って下さい。
タカメ
2009/11/09 21:04
タカメさんこんにちは〜
タカメさんは千葉県ということでしたのでやはりロッテですか?
WBCと日本一で原監督も名将の仲間入りですね。

まだ我が家にテレビが一つしかないとき、リモコンの権利を持っているのは祖父でして、その祖父が巨人&長嶋監督の大ファンでしたので、小さいときから夜は問答無用で野球しか見られなかったんです(T_T)

阿部も渋くなっちゃいましたね。ルーキーの時はもっと細くて可愛らしかったんですけど(^_^)
坂本や亀井の活躍はここ2年くらいなので、これからが楽しみですね。
生え抜きが育ってくれて嬉しいです。

松井も色々ありましたが海の向こうで活躍していますね!
日本人初のMVPは偉業です。WBCも出てくれたらいいんですけど・・・。
NYとの契約があるんですかね。

長野とはコアですね!笑
巨人に片想いの人ですよね。巨人に相当思い入れが強いんでしょうね。
入団出来そうでよかったです。

今安土城の19・20号辺りを作っているところです。
あとは塗装なんですが今週はずっと雨模様らしいですね(T_T)
就活も頑張ります(^_^)
ランピ
2009/11/11 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人ファンなんです。 ■□安土城でも建てようか□■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる